税理士・不動産鑑定士・行政書士による顧問サービス

税務・法務・不動産・FP・ITについていつでもご相談頂けます

相続タックスでは様々な相談に対応することができます。

相続タックスでは、 経験豊富な 税理士・不動産鑑定士・行政書士・FP1級技能士・IT技術者である代表が、常時、お客様の税務や不動産投資、会社経営等の相談に乗ったり、契約書や議事録などの文書を作成したり、各種届出をしたりすることができるように、顧問サービスを提供しております。

阿部博行
代表者

報酬も個人の場合は年間5万円~、法人の場合は半年10万円~からとリーズナブルです。最高のパートナーとしてお客様の人生を伴奏させて頂きます。

顧問サービスについて

1.顧問サービスとは?

弊所で提供する顧問サービスは主に次の4つです。

  1. 他で紹介されたサービス等(保険・投資案件など)についてのアドバイス
  2. 節税やCF改善などについてのアドバイス
  3. 契約書や議事録などの文書の作成
  4. 各種税務書類の届出

電話やメール、LINEなどで、土日・祝日関係なく、いつでも相談をすることができます。

2.業務の対象となる方

顧問サービスは、個人のお客様については、過去に「財産コンサルティング業務」をご依頼頂いたお客様が対象となります。法人のお客様については、過去に「財産コンサルティング業務」をご依頼頂いたお客様又は現に「法人税申告業務」をご依頼頂いているお客様が対象となります。

3.業務の流れ

顧問サービスは、次の流れで行います。

1

面談のご予約

  • 相談をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 弊所では、相談方法として次の5つの相談方法をご用意しております。
    • メール相談(無料)
    • 訪問面談
    • 来所面談
    • Web面談
    • 電話面談
  • 内容を確認の上、弊所から面談日時等をご案内させて頂きます。
2

相談・面談(メール・訪問・来所・Web・電話)

3

ご契約

4

財産コンサルティング

5

顧問サービス

報酬

項目内容
受任事務所・税理士事務所
・行政書士事務所
・不動産鑑定士事務所
報酬個人:5万円~
法人:10万円/6ヶ月~(報酬表
業務報酬